勉強不足でしたぁ〜 |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます〜
祝日明けで気分は月曜日の感じですけど、まだまだ金曜日テンションアゲて〜頑張ります〜

さて、今回はお客さんから、エアロのご注文を、頂きまして〜
そのエアロがこちらヴォーグさんでして、
ハーフですけどなかなか、ボリュームのあるデザインですね〜
ハーフとフリッパーが合体したデザインです〜


サイドもデザインがあって塗り分けなんかも面白そうですね〜
最初エアロのブランド名を聞いたところ、ヴォーグさんて聞いたので、てっきりボクは


福岡のセカンドハウスさんのエアロのヴォーグかなぁと思ってお客さんに確認したら、ちゃうちゃうと言われて調べたらこちらのヴォーグジャパンさんでしたぁ〜

ボクの中ではまぁまぁエアロとかも言われたら大体反応出来るつもりでしたけどダメですね〜

まだまだ、修行頑張ります〜

さて、ハーツではオンラインショッピングサイトを運営してますよぉ〜


お好みのサイトからモジモジモリモリ検索お待ちしてますね〜