2022年 11月19日(土) 20:00~23:00

キラキラワールドカップ開催記念大会(予選リーグ1日目)

                        を開催致しました !!キラキラ

 

 

本日の参加チームは....

●HONJO FC

●HONJO FC アルファー

●FCコスモ    の計3チームでした音譜

 

 

 

本日の試合の様子はYouTubeで紹介しております

 

 

 

 

 

 

 

気になる結果は....

 

 

優勝は HONJO FC アルファー でした🏆 おめでとうございます!キラキラキラキラ

1位の景品として、フットサルボールを贈呈させていただきました

 

 

 

 

 

2位は FCコスモでした流れ星

景品はドリンク2ケースでした

 

 

 

 

3位は HONJO FC でした黄色い花

景品はドリンク1ケースでした

 

 

 

どの試合もとてもレベルが高く、白熱した試合でしたドンッ

ご参加頂いた3チームの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした音譜

 

 

 

 

本日の1次予選で、上位2チームである

HONJO FC HONJO FC アルファー の皆様には、

1月7日(土)に開催される決勝リーグに進んでいただきます!

優勝目指して頑張って下さいグー

 

 

 

 

また、12月10日(土)にはワールドカップ開催記念大会(予選リーグ2日目)の開催

予定しております。まだまだ募集していますので、是非ご参加お願いしますキラキラ

お待ちしております