こんにちはニコラブラブ

 

続いて11時~13時は

幼児・小学生フットサル大会

!!1.2年生クラス!!

 

 

チーム紹介です♪

グリーンチーム

 

ブルーチーム

 

イエローチーム

 

ピンクチーム

 

カーキチーム

 

オレンジチーム

 

1.2年生クラスは参加人数が多かったので

屋内と屋外2面を使って対戦します!!

 

 

 

 

 

 

天気がよくてぽかぽか陽気の中

外のコートでも対戦しました晴れ

 

ゴールシーンもたくさん観られて

終始盛り上がった試合が続きましたね♪

 

 

そして本日の

対戦結果の発表キラキラ

 

 

栄えある優勝チームは・・・

 

キラキラカーキチームキラキラ

 

みんなおめでとう~!!

 

 

まじかるクラウン得点王まじかるクラウン

 

得点王はカーキチームから3人びっくりキラキラ

 

 

まじかるクラウンMVPまじかるクラウン

 

まじかるクラウンMIPまじかるクラウン

 

1.2年生クラスのみんな

最後までよく頑張りました合格

 

 

本日はご参加ありがとうございました(*^_^*)

 

 

来月のフットサル大会もぜひ

ご参加くださいお願い

 

お待ちしております流れ星流れ星