こんばんは~(^^)

 

ついに始まりました!

フットサル羽島チャンピオンズカップ!

今回で第二回!!

 

第一回もたくさんおチームにご参加いただき好評だった大会がまた開催されました!

 

1次予選から1位、2位のチームが上位リーグに進み、2次リーグ、決勝リーグへと駒を進めます!

そして決勝リーグの優勝チームがフットサル羽島のチャンピオンの称号を得られます(*^O^*)

 

是非フットサル羽島チャンピオンを目指して頑張ってください!

 

今日の1次予選は5チームでのリーグ戦となりました!

 

参加チーム

☆あーす

 

☆MORI

 

☆HONJYO FC

 

☆FC POIFUL

 

☆DX 改

 

強豪5チームが出揃い、全ての試合で熱い戦いが繰り広げられました\(^_^)/

オープンカテゴリーということもあり、参加者皆さんが本当に上手で

試合を観ていても楽しかったと思います!

休憩しているチームからもひとつひとつのプレーに歓声が上がったりしていました!

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

 

そして今日の対戦結果です♢

 

1次予選Aグループ1位は・・・

☆FC POIFUL さん

でした!

1位のチームにはドリンク1ケースが贈られました!

 

そして2位は・・・

☆DX 改 さん

でした!

 

1位、2位のチームは次回は1月18日(土)に行われる2次予選に出場していただきます!

 

どのチームも素晴らしい戦いを見せてくれました(^^)

 

今日参加していただいたチームの皆さんありがとうございました!

 

予選で敗退してしまったチームもまた参加はできますので、また別日程で是非ご参加ください。

 

お疲れ様でした!!