こんにちは~!!

 

幼児クラスを終えて

11:00~は

1.2年生クラス

の開催です\(^_^)/

 

幼児クラスは定員25名すべて埋まって

キャンセル待ちの状態でしたあせる

 

ご参加できなかった方、申し訳ありませんが

また次回よろしくお願い致しますお願い

 

 

チーム紹介です!!

 

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

グリーンチーム

 

イエローチーム

 

ピンクチーム

 

試合前にチームで丸くなって

作戦会議ひらめき電球

みんなで力を合わせて頑張ろう~音譜

 

5チームで対戦です日本国旗

 

オレンジ VS ブルー

 

オレンジチームゴール!!

グリーン VS イエロー

ピンク VS オレンジ

 

たくさんシュートが決まって

盛り上がった試合が続きました拍手キラキラ

 

 

そして1.2年生クラスの

対戦結果ですパンダ

まじかるクラウン優勝チームまじかるクラウン

 

 

イエローチームのみんな

おめでとうございます爆  笑!!

 

金メダルを授与!!

 

サッカー得点王サッカー

得点王が2名♪

1人で5得点拍手キラキラ

 

筋肉MVP筋肉

得点王とのW受賞ですキラキラ

大活躍でしたね(*^O^*)

 

チョキMIPチョキ

 

みんなよく頑張りました\(^_^)/

今日の大会の結果もふまえて

また明日からの練習頑張ろうね筋肉

 

最後にみんなでカメラ!!

 

みんなお疲れ様でしたハリネズミキラキラ

 

 

そして

次回のフットサル大会

のお知らせ日本国旗

 

次回は12月30日(月)開催ビックリマーク

 

次回のご参加もお待ちしております虹