おはようございます紅葉

 

本日11月4日(祝・月)は!!

 

幼児小学生フットサル大会

朝からたくさんのご家族にお集まり頂きました♪

 

本日最初の対戦は朝9時~

幼児クラス!!

 

早速チーム紹介です流れ星

 

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

グリーンチーム

 

イエローチーム

 

みんな可愛い照れハート

以上4チームで対戦していきます!

 

チームのみんなで力を合わせて

優勝をめざしましょう!まじかるクラウン

 

ブルー VS オレンジ

 

イエロー VS グリーン

 

オレンジ VS グリーン

 

お父さんお母さんの声援も大きく

賑やかな試合になりましたビックリマーク

 

みんな最後まで元気いっぱい

ボールを追いかけよく頑張りました100点キラキラ

 

 

 

そして気になる

本日の対戦結果です!!

 

優勝チームは、、、

 

イエローチーム

みんなおめでとう拍手キラキラ

 

 

続いて個人賞の発表ビックリマーク

 

幼児クラス

まじかるクラウン得点王まじかるクラウン

 

 

筋肉MVP筋肉

得点王とのW受賞です!!キラキラ

 

チョキMIPチョキ

 

そして最後にゴールを決めた

得点者のみんなうさぎクッキーNEW

 

 

おめでとう~!!

みんな本当によく頑張りました♪

 

最後に全員で集合写真カメラ

 

最後に参加賞のお菓子をプレゼントむらさき音符

 

 

本日はご参加

ありがとうございました!