こんにちは~!!

 

続いて午後からは

13:30~15:30

3・4年生クラス日本国旗

 

3.4年生クラスは

4チームに分かれて対戦していきます♪

 

 

サッカーオレンジチームサッカー

 

サッカーブルーチームサッカー

 

サッカーグリーンチームサッカー

 

サッカーイエローチームサッカー

 

日頃の練習の成果が発揮できるよう

みんな頑張ってください\(^_^)/日本国旗

 

オレンジグリーン

 

イエローブルー

 

オレンジイエロー

 

3・4年生クラスのみんなは

チームで団結して上手く

パスを回して着実にゴールへ

繋げられていました拍手キラキラ

 

そして試合終了!

コートに集合して・・・

対戦結果ビックリマーク

 

 

優勝チームは・・・

キラキライエローチームキラキラ

 

みんなおめでとう~拍手ラブラブ拍手キラキラ

 

 

そして個人賞ビックリマークビックリマーク

 

まじかるクラウン得点王まじかるクラウン

なんと得点王が3名!!

それぞれ5点ずつ目キラキラ

 

まじかるクラウンMVPまじかるクラウン

 

まじかるクラウンMIPまじかるクラウン

 

とても暑い中でしたが

みんな最後までお疲れ様でしたさくらんぼ

 

今回のフットサル大会に参加して

自分の新たな課題も見つかったんでは

ないでしょうかニコニコビックリマーク

 

 

次回のフットサル大会は

9月開催予定となります\(^_^)/

 

次の大会でも活躍できるよう

みんなまた日々の練習を

頑張っていきましょうお願い

 

保護者のみなさんも

とても暑い中でしたが最後まで

お疲れ様でした!!

 

 

またのご参加お待ちしておりますくちびる