続いて11時からは

 

お父さん1.2年生クラスお母さん

 

昼前からさらに気温が上がって

動いていなくても汗が出ますね滝汗

 

1.2年生クラスのみんな

水分補給をしっかりしながら

試合をしましょうトロピカルカクテルジュース

 

チーム紹介です!!

 

サッカーピンクチームサッカー

 

サッカーイエローチームサッカー

 

サッカーグリーンチームサッカー

サッカーブルーチームサッカー

 

サッカーオレンジチームサッカー

 

1.2年生クラスはすぐに

定員が埋まってしまい

キャンセル待ち状態が続きましたお願い

 

以上5チームに分かれて対戦です日本国旗

 

 

ピンクVSオレンジ

オレンジチームねばってゴール!!!

 

イエローVSグリーン

イエロー2番ナイスシュート!!!

 

ブルーVSグリーン

 

ナイスシュート、ナイスプレーがたくさん目キラキラ

1・2年生クラスのみんなは

とにかくたくさん声を出して

パスをもらおうとする姿が印象的でした拍手

 

 

そして1.2年生クラスの

対戦結果を発表ですビックリマーク

 

 

優勝は・・・

まじかるクラウンピンクチームまじかるクラウン

 

みんなおめでとう~拍手キラキラ拍手キラキラ

 

 

続いて個人賞の発表ですビックリマーク

 

まじかるクラウン得点王まじかるクラウン

 

まじかるクラウンMVPまじかるクラウン

 

まじかるクラウンMIPまじかるクラウン

 

そして全員に参加賞の

お菓子をプレゼントさくらんぼバナナ

 

みんなで集合写真ですカメラ

 

 

とても暑い中でしたが

たくさん走ってたくさん声を出して

みんな本当によく頑張りました♪

 

 

これからもたくさん試合して経験を積んで

実力をつけていきましょうボクシングキラキラ

 

またのご参加お待ちしております\(^_^)/