おはようございますブルー音符

 

本日15日(祝・月)

3連休最終日

ついにやってきました!キラキラ

幼児・小学生フットサル大会

朝早くからたくさんのご家族に

お集まりいただき

フットサル羽島屋内コートは

大賑わいです\(^_^)/

 

 

本日最初の対戦は!!

幼児クラスお父さんお母さん

 

まずはチーム紹介ですキラキラ

 

 

星オレンジチーム星

 

星ブルーチーム星

 

星グリーンチーム星

 

星イエローチーム星

 

女の子の参加もありますよ~お母さんむらさき音符

 

こちらの4チームで対戦していきますボクシング

 

イエローVSグリーン

グリーンVSオレンジ

 

ブルーVSイエロー

 

たくさんシュートシーンが見られて

お母さんお父さんからも大歓声がお願いビックリマーク

 

みんな積極的にボールを追って

最後まで一生懸命プレーする姿が

素晴らしかったです!!

 

年中さんや年長さんで

こんなにフットサルが出来ちゃうのは

本当に感心ですね~びっくりキラキラ

 

 

そしてそして

幼児クラス対戦結果!!!

 

優勝チームは・・・

まじかるクラウンブルーチーム!!!まじかるクラウン

 

 

みんなおめでとう~~拍手キラキラキラキラ

キラキラ金メダルの授与ですキラキラ

 

そしてこちらも大注目目!!

個人賞の発表です!!!

 

まじかるクラウン得点王まじかるクラウン

 

まじかるクラウンMVPまじかるクラウン

 

まじかるクラウンMIPまじかるクラウン

 

サッカー得点者サッカー

 

みんな本当によく頑張りました爆  笑ビックリマーク

 

今日の試合の結果を次に活かして

また明日からの練習も頑張ろうね♪

 

本日はご参加ありがとうございました(*^O^*)