今日は午前、午後と

 

7月13日~15日に名古屋市中区栄にある

オアシス21の会場で決勝戦を行う

フットサルフェスタの予選を行いました。

 

まずは午前中 U-12

★フットボールクラブ円

 

★BOBO FC U-11

 

★SLA/鈴鹿フットサルクラブ

以上3チームでの戦いとなりました。

試合の様子はこちら↓

 

 

レベルの高い試合がたくさんありました。

 

試合結果は

 

優勝:フットボールクラブ円

の皆さんでした。おめでとうございますチョキ

 

フットボール円の皆さんは

7月14日(日)にオアシス21で行われる決勝戦へ

出場していただくことになりました。

是非、決勝でも頑張って優勝を目指してくださいねグッ

 

本日はご参加いただき、ありがとうございました。