上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印

みなさんおはようございます星星

令和になって2日目ですね!

生きている中で元号が変わる瞬間というのは

とてもうれしい日となりましたね音符

令和は平和でみなさんも健康で

過ごしたいものですねお願い

フットサル羽島、令和になっても

よろしくお願いします^^ハート

 

本日のGW企画の

朝9時~12時の大会は

ポイント争奪フットサル大会ですよウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

勝ち点がポイントと比例してくる大会ですので

シュートを決めつつ、相手にゴールさせなければ

ポイント大量ゲットですよキラキラキラキラ

 

では早速チーム紹介からはじめていきます!!

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート①チームGOイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート②あいかわキッカーズブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと③DX改A,Bグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

星3チーム星です!!

よろしくお願いします!

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

では試合の様子をご覧ください爆  笑爆  笑

1試合目

チームGO vs あいかわキッカーズ

 

 

2試合目

DX改A vs DX改B

 

 

3試合目

チームGO vs DX改A

 

 

4試合目

あいかわキッカーズ vs DX改B

今日の対戦結果がこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1位は

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジチームGOさん!!四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

おめでとうございます!!

チームGOさんは前日予約でもらえるの4Pと

大会の勝ち点9Pで合計13P

ゲットしてました!!

大量ゲットできましたね!!キラキラキラキラ

 

いかがでしたでしょうか?

今日は新チームも含めて

楽しく試合も出来、ポイントも

たくさん貯まって一石二鳥でしたねグッグッ

 

また開催される日はたくさんポイント狙って

シュート入れまくってくださいね!!!!

上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印コインたちコイン上矢印