皆さんおはようございます晴れ晴れ

 

今日は久しぶりの

諭吉カップですよ

参加費\10000で大会最後には

ジャンケン大会で勝ち残った5名には

今回トレーニンググッズをプレゼント!!!!

 

皆さんプレゼントゲットを目指して

頑張って下さいねチョキ

 

では早速チーム紹介から始めていきますねまじかるクラウンまじかるクラウン

◆DX改

◆DXTY

◆フリーダム

◆マウンテンノース

です!!

よろしくお願いしますサッカーサッカー

新チームもいますのでぜひ

そのチームにも注目してみて下さいOK

 

では試合の様子行ってみましょうヒマワリヒマワリ

1試合目

マウンテンノース vs フリーダム

2試合目

DX改 vs DXTY

3試合目

マウンテンノース vs DX改

4試合目

フリーダム vs DXTY

皆さんいかがでしょうか!!

 

 

フリーダムさん優勝おめでとうございますまじかるクラウン

 

次はジャンケン大会!!

プレゼントは誰の手に??

ダウンジャンケン大会の様子ですダウン

こちらの5名にプレゼントが渡されました!!

おめでとうございます合格

是非使って下さいねラブラブ

 

本日もありがとうございましたお願い

久しぶりの諭吉カップ!

大盛り上がりでした100点

景品ももらえて皆さん大満足の大会でした!

 

時間が余ったのでフレンドリーもしましたよ音譜音譜

 

また今回の新チームのように

今期間限定で

4月1日から5月6日の間

チームの新規登録・更新料が

\3000!!

とてもお得ですキラキラまじかるクラウン

ぜひ大会に参加予約されて

更新・登録もしてみてはいかがでしょうか?

内容は下記の通りですのでご検討ください!