次は初心者クラスの大会です。

 

このクラスは毎週木曜日、土曜日の

初心者クラスに在籍している子供達だけで

大会を行っています。

一般参加は出来ないクラスになります。

ではチームの紹介です。

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

グリーンチーム

 

イエローチーム

以上4チームで行いました、

試合の様子をご覧ください目

 

 

オレンジチーム VS ブルーチーム

 

 

イエローチーム VS グリーンチーム

 

 

グリーンチーム VS オレンジチーム

 

 

本日の対戦表ですダルマ

 

そして、、、

優勝チームはキラキラ

オレンジチームですグッ

 

MVPキラキラ

 

 

得点王キラキラ

 

 

MIPキラキラ

 

さらに初心者は得点者全員に銅メダルびっくり

 

13人参加で9名が得点できました。

得点できなかった子も、惜しいシュートはたくさんあったので

普段の練習から、正確にキックできるように練習していこうね!

 

今日参加してくれた子にお菓子の参加賞ですキラキラ

 

 

 

みんなお疲れ様でした音譜音譜

 

次回の幼児・小学生フットサル大会は

5月6日(祝・月)になります!サッカー

みんなで楽しくフットサルしましょう爆  笑

 

またのご参加お待ちしております^^