こんにちは!

 

今日3月10日(日)は

屋内コートで「諭吉カップ」

ということで

登録チーム限定の

参加費10,000円で参加できる

エンジョイ大会です。

 

本日の賞品はこちら

 

またまたちょっと面白グッズを見つけてきました!

 

では参加チーム紹介です。

 

☆BLAST A

 

☆BLAST B

 

☆レジェンヌ

 

☆個人参加

 

 

以上4チームでの対戦となります。

 

☆個人参加vsBLAST A

 

☆レジェンヌvsBLAST B

 

毎月に1回~2回開催している諭吉カップ!

賞品は毎回色んな物を見つけてきてプレゼントしています。

楽しくフットサルして他のチームとも交流を深めていただきたいと思います。

 

今日は4チームで時間が余ったので12時までフレンドリーマッチとして

7分1本と試合を行いました。

 

フットサル羽島ではチーム数が少なかったり、時間が余ったりした場合

予定の時間までは7分1本のフレンドリーマッチを行っています。

 

では本日の結果!

 

優勝は個人参加の皆さんでした。

おめでとうございます。

 

 

スケートボードあり、被り物ありの賞品でした。

うまく活用してください(笑)

 

本日参加したいただいた皆さん、

ありがとうございました!

 

次回の諭吉カップは3月31日(日)9時~12時です。

またのお越しをお待ちしておりますパー