こんにちは~(*^O^*)

 

少しずつ暖かくなってきましたね♬

 

16時~18時では普段の教室を変更して、

ジュニア初心者フットサル大会が行われました。

 

なかなか試合の経験がないと思いますので、

今日はいつもこの時間のクラスに参加している

子ども達で集まってフットサル大会を開催しました!

 

19名の参加で、4チームに分かれてリーグ戦方式で

大会を行いました。

 

各チーム写真です♪

☆オレンジ

 

 

☆ブルー

 

 

☆グリーン

 

 

☆イエロー

 

 

 

 

どのチームも1年生~4年生が入って高学年の子が指揮をとりながら

チーム全員で頑張っていましたね(*^o^*)

普段練習していることを思い出しながら試合が出来ると

成長が早いですね!

 

みんな頑張ってください\(^_^)/

 

 

そして試合の様子です★

 

オレンジvsブルー

 

 

 

オレンジvsグリーン

 

 

ブルーvsイエロー

 

4月からみんな基本の練習を中心に頑張ってきましたが

ほんとに上手になってきましたね(^^)

日々の練習の積み重ねですね!

 

そしてみんな真剣に、楽しそうに試合をやっていました\(^_^)/

 

 

最後に表彰式を行いました。

 

今日の優勝チームは・・・

☆グリーンでした\(^_^)/

おめでとうございます!!

金メダルをいただきました!!

 

 

そして各チームから1名ずつ、

MIP(努力賞)が選出されました!
銀メダル!!

 

そして得点王!

トロフィーと賞状が贈られました!

 

そしてMVP!!
本日の大会で一番輝いていました!

大きな金メダルとトロフィー!!

 

 

今日参加してそれぞれ良かったところ、良くなかったところがあると

思いますので、また練習してどんどん上達しましょう!!

 

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

 

次回の幼児・小学生フットサル大会は3月21日(木・祝)に

各カテゴリーで開催する予定です\(^_^)/

是非参加してみてください!!