こんにちは!

 

午後13:30からは3・4年生の部が開催されました!サッカー

 

なんと25名の満員となりました拍手

参加して下さった皆さんありがとうございますキラキラ

 

それでは早速チームの紹介です

 

サッカーオレンジチーム

サッカーブルーチーム

サッカーグリーンチーム

サッカーイエローチーム

サッカーピンクチーム

 

3.4年生クラスはこの5チームで対戦です!!

 

バレエ作戦会議中…バレエ

 

みんな自己紹介をした後に作戦を練りますダッシュ

優勝するにはなによりチームワークが大切!!

 

いよいよ試合スタート日本国旗

 

下矢印ゲームの様子下矢印

 

オレンジ VS ブルー

 

イエロー VS グリーン

 

ピンク VS オレンジ

 

ブルー VS グリーン

 

シュートが決まったらチームのみんなで

ハイタッチ拍手

3.4年生クラスのみんなは声を掛け合って

パスをしっかり繋いでいました!さすがチョキ

 

 

 

そして対戦結果ですキラキラ

 

 

 

優勝チームは、、ブルーチームまじかるクラウン拍手

 

 

各チームMIP流れ星

 

得点王流れ星MVP流れ星

 

 

そして最後に集合写真ですカメラ

 

 

 

 

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました!


次回のフットサル大会は3月21日(祝・木)の開催ですキラキラ

ぜひご参加ください爆  笑