おはようございます~y’s

 

3連休最後の月曜日!!

本日はフットサル羽島

幼児・小学生フットサル大会サッカーキラキラ

 

 

朝9時~は幼児クラスです♪

 

幼児クラスのみんなは元気いっぱいで

試合前にコートでお父さんお母さんと一緒に

練習していて朝からコートが賑やかですy’s

 

開会式をして

まずはチーム分け!!

 

今日はこの3チームで対戦しますダッシュ

 

サッカーオレンジチーム

 

 

サッカーグリーンチーム

 

サッカーブルーチーム

 

みんなチーム優勝だけじゃなくて

得点王やMVP、MIPも目指して頑張ってね日本国旗

 

それでは早速大会スタート♪

 

 

ブルーチーム VS オレンジチーム

 

オレンジチーム VS グリーンチーム

 

グリーンチーム VS ブルーチーム

 

みんな最後までねばってボールを

追いかけてシュートが決まった時は

コートからお父さんお母さんの大きな歓声が♪

 

必死でボールを追いかける姿が

可愛くてしょうがなかったですダッシュラブラブ

 

そして試合結果です!!

 

 

優勝チームは、、ブルーチームまじかるクラウン拍手キラキラ

 

おめでとう~!!

みんなよく頑張りました(*^o^*)♪

 

そしてMVPキラキラ

男の子に負けず頑張ったグリーンチームの女の子♪

 

そして得点王キラキラ

 

なんと1人で16得点!!!

 

そして得点者のみんなキラキラ

1回でもゴールを決められればメダルを贈呈流れ星

 

みんな最後まで本当によく頑張りました♪

 

 

次回のフットサル大会は

3月21日(祝・金)サッカー日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

たくさんのご参加お待ちしております\(^_^)/