皆さんこんにちは!

2つの大会が終わり、最後の大会、

3,4年の部スタートです!!

13:30-15:30で開催します!!

では早速チーム紹介です!!

 

オレンジ

ブルー

グリーン

 

自分の実力を発揮して下さいねチョキ

 

では試合の様子をどうぞ!!

1試合目 オレンジ VS ブルー

2試合目 グリーン VS オレンジ

3試合目 ブルー VS グリーン


 

では結果発表に移っていきます!!

まずは対戦結果↓

 

 

そして栄えある優勝チームは・・・

オレンジチームキラキラキラキラ

 

 

表彰式の様子です下差しラブラブ

 

 

サッカーMIP

まじかるクラウンMVP

まじかるクラウン得点王

そして、今日参加してくれた

みんなの写真ですカメラチョキ

 

 

 

本日はありがとうございました!!

15人のお子さんに参加していただき

とても嬉しかったですよラブラブ

また一つ課題が出来たのでは無いでしょうか?

 

次の大会は2月11日(月・祝)です!!

 

悔しかった子も、良かった子も

チャレンジ出来る機会は

この2月11日(月・祝)の

幼児・小学生フットサル大会!!

すでに大会の申込できますよ!!サッカー

是非予約お願いします!!