皆さんこんにちは!

大会盛り上がっていますよ!

保護者さんも最後まで応援お願いします!!

1,2年の部スタートです!!

11:00-13:00で開催します!!

では早速チーム紹介です!!

 

オレンジ

ブルー

グリーン

ピンク

イエロー

みんな頑張ってくださいランニング星

 

では試合の様子をどうぞ!!

1試合目

オレンジ vs ブルー

 

2試合目

イエロー vs グリーン

3試合目

ピンク vs オレンジ

 

では結果発表に移っていきますチョキ

まずは対戦結果↓

 

そして栄えある優勝者は・・・

こちら!!

 

サッカーMIP

まじかるクラウンMVP

まじかるクラウン得点王

そして、今日参加してくれた

みんなの写真ですカメラチョキ

 

本日はありがとうございました!!

23人とたくさんの方に参加していただき

お子さんも親さんもとてもにぎわいましたね!

勝つ為に一生懸命日頃の練習を活かして

試合にのぞめていましたチョキ

すばらしいです!!

 

次の大会は2月11日です!!

すでに大会の申込できますよ!!サッカー

是非予約お願いします!!