こんばんはくちびる

 

最近寒すぎてますます

朝起きられなくなりました、、ガーン

 

みなさん体調崩されないよう

お気をつけください!!

 

 

土曜の夜は大会です!!!流れ星

 

本日15日(土)20時~23時は

ドリンクCUPトロピカルカクテル

 

参加費10.000円!!!

そして全チームに景品ドリンク1ケース!!

 

フロントもりやおすすめの大会ですチョキ

 

本日は4チームのエントリー日本国旗

 

 

サッカーCarry Over

COぽーーーーず!!!ラブラブ

 

サッカー個人参加チーム

個人でもチームを組んで大会に参加できますよ~筋肉

 

サッカーチームGO

2週連続でのエントリー日本国旗

 

サッカーESCARGOT

土曜の大会の優勝常連チームキラキラ

 

 

Carry Over VS 個人参加

0-3で個人参加チームまじかるクラウン

 

チームGO VS ESCARGOT

3-2でチームGOさんまじかるクラウン

 

ESCARGOT VS Carry Over

8-1でESCARGOTさんまじかるクラウン

 

そして本日の対戦結果

 

 

優勝チームは、、、

チームGOさん拍手ラブラブ拍手キラキラ

 

やっぱり強いです~(*^O^*)

2週連続優勝おめでとうございます拍手

 

ドリンクCUPは各チームにドリンク1ケースを贈呈♪

優勝チームから順に景品が選べますよ~トロピカルカクテル

 

2位はESCARGOTさんキラキラ

 

 

 

 

 

上差し1位っぽくポーズを決めてくださいました(*^O^*)笑

新規チームさんなのでこれからが期待です♪

 

みなさんとても寒い中でしたが

本日もご参加ありがとうございました!!

 

今年も残すところあと2週間となりましたが

フットサル羽島では年末にかけて

様々な大会を開催予定です♪

 

http://www.futsal-hashima.jp/

 

寒い季節こそフットサルして

体を温めましょう~!!

 

またのご来場お待ちしておりますくちびる