こんばんは~サンタ

 

今日の夜は寒すぎます!!

いよいよ冬がやってきましたゲロー

 

 

土曜の夜は大会です!

 

本日20時~コメダ珈琲CUPコーヒーキラキラ

 

 

優勝チームにはコメダ珈琲の

プリペイドカードを贈呈流れ星

 

本日の参加チームをご紹介します!!

 

 

チームGO

 

 

ESCARGOT

 

あーす

 

個人参加チーム

 

以上4チームで対戦です日本国旗

 

 

チームGO VS あーす

 

ESCARGOT VS チームGO

 

個人参加 VS あーす

 

 

とても寒い中でしたがみなさん

最後までしっかり動かれて

ゴールシーンがたくさん見られましたサッカー

 

 

そして本日の対戦結果です下差し

 

優勝チームは

チームGOさん拍手ラブラブチョキラブラブ

 

おめでとうございます(*^O^*)

久しぶりのご参加でしたが今回も優勝まじかるクラウン

 

コメダ珈琲プリペイドカードを贈呈ですプレゼント

 

みなさんでコメダパーティーしてきてくださいバレエ

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております!!