みなさんこんにちは!!イエローハート

今日は朝から幼児・小学生フットサル大会開催されましたが

この時間は初心者クラスによる

大会となっております!!サッカー

 

今回は16名!!チョキ

4チームで行っていきますよキラキラ

 

それではチーム紹介です!

オレンジハート

ブルーブルーハート

グリーングリーンハート

イエローイエローハート

ですハート

本日は自分の力を出し切って頑張って下さいグッグッ

 

それでは試合の様子ご覧ください星

 

1試合目 ブルー vs オレンジ

攻めの姿勢で切り込んでいく姿、

とってもパスカットからゴールまで早いですキラキラ

 

2試合目 イエロー vs グリーン

みんなボールを取ろうと一生懸命

積極的に走っていて

すごいかっこいいです星星

 

3試合目 オレンジ vs グリーン

ドリブルもパスカットもちゃんと出来ています虹

実力を発揮出来ています拍手

 

4試合目 イエロー vs ブルー

イエローもブルーもシュート決まりました!!チョキ

シュートチャンスがたくさんあり

ハラハラドキドキする試合でしたウインクウインク

 

気になる試合結果はこちら

下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し  下差し

試合結果

 

ということで、優勝チームは・・・

ブルー!!!

 

 

おめでとうございます音譜音譜

 

そして個人賞は

 

紅葉得点王→記録証+トロフィー

 

カエルMVP→金メダル+トロフィー

 

流れ星MIP→銀メダル(各チームに1名)

 

攻守にわたりチームに貢献しましたOK

 

試合のルールや雰囲気を体感できた大会でしたね爆  笑

みんな最初よりも力をつけてゴールできるほど

相手を追い抜かすドリブルやパスカットからの攻めが

できるようになっていて成長をひしひしと感じました拍手

保護者の皆さま、お子さんの成長をこれからも見守っていてくださいお願い

 

最後にみんなで集合写真まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました日本国旗

 

次回は12月29日(土)に開催の予定ですブルーハート

寒い日が続きますがこれからも練習頑張っていきましょうサッカー

また約1ヶ月後みんなの力見せて下さい筋肉筋肉

 

保護者の皆さまも寒い中ありがとうございました雪の結晶雪の結晶