続いて午後からは

 

3.4年生クラスの大会です。

 

本日の参加は15名!

 

4チームで試合を行っていきます。

 

ではチーム紹介です。

 

★オレンジ

 

★ブルー

 

★グリーン

 

★イエロー

 

 

以上4チームでの対戦です。

 

今日、初めて会ったお友達とも仲良く優勝目指して頑張ろう!

 

試合の様子

 

★オレンジvsグリーン

 

3.4年生になるとスピードも有り、しっかりボールもコントロールして

ドリブルやパスに繋げていってました。

 

このままゴールなるか?

 

★イエローvsブルー

攻撃も守備もみんなで頑張ってましたね。

 

中には1.2年生クラスに引き続き、3.4年クラスにも連続出場してくれた子もいました。

 

そして試合結果

見事全勝でグリーンチームが優勝です。

 

おめでとうございます\(^_^)/

 

そして個人賞は

 

★得点王→記録証+トロフィー

 

 

★MVP→金メダル+トロフィー

 

 

★MIP→銀メダル(各チームに1名)

 

攻守にわたりチームに貢献しました。

 

いつも同じチームで試合をしているのとはちょっと違った形になったと思いますが

ドリブルやパスをうまく使ったチームが見事優勝を勝ち取りました。

初めて会うお友達とも積極的に話をしてプレー出来るように頑張ろうね!

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました。

 

次回は12月29日(土)に開催の予定です。

段々寒くなってきましたが、体調管理もしっかりして

風邪を引かないようにして下さい。

 

保護者の皆さまも応援ありがとうございました。

お気をつけてお帰り下さい。