幼児クラスに引き続き

 

11時からは1.2年生クラスの大会です。

 

こちらの参加者は24名!

 

5チームの総当たり戦で試合を進めていきます。

 

今日初めてあったお友達と協力して

 

優勝を目指そう!!!

 

★オレンジ

 

★ブルー

 

★グリーン

 

★イエロー

 

★ピンク

 

 

さぁチームで作戦会議をして優勝目指そう!

 

★ブルーvsグリーン

 

みんな元気いっぱいです。

 

★イエローvsピンク

1.2年生クラス1名女の子も参加!

頑張れ~

 

★グリーンvsオレンジ

1.2年生になるとドリブルもみんな上手ですね!

 

★ブルーvsイエロー

中々ドリブルだけでは突破出来ず、パスをうまく使うことも出来ると・・・

 

★ピンクvsグリーン

キックインやGK芽ボールを持った時など4秒以内にという
フットサルのルールも覚えながら試合をしていきました。

 

そして気になる結果は


ほとんど全試合1点差という好試合が続きましたが

見事優勝はブルーチーム

おめでとうございます。全員に金メダル!

 

★得点王→記録証とトロフィー

 

おめでとうございます\(^_^)/

 

★MIP→努力賞・各チームに1名

 

チームに貢献しました!

 

★MVP賞→金メダル+トロフィー

 

攻守にわたって活躍しました。
おめでとうございます(*^o^*)

 

初めて会ったお友達とチームを作って優勝を目指す。

攻撃が得意な子、守備が得意な子、ドリブルが上手な子

パスが上手な子いろんな個性があって見応え充分の試合となりました。

 

次回は12月29日(土)を予定していますので

是非また参加して下さいね!

 

本日はご参加頂き、お父さん、お母さんも遠方からお越しいただき

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。