おはようございます。

 

本日23日(金)祝日!

 

幼児・小学生フットサル大会のスタートです。

 

まずは幼児クラスから

 

参加者15名 3チームでの対戦となりました。

 

★オレンジ

 

★ブルー

 

★グリーン

 

以上の3チームで対戦です。

 

★オレンジvsブルー

 

ゴール前でシュート!

 

★オレンジvsグリーン

 

 

両チームとも白熱した試合でした。

 

★グリーンvsブルー

 

 

ミドルシュート! ボールの行方は・・・

 

今日の3チームは攻撃が得意な子

守備が得意な子がバランス良くチームにいるので

最後までどのチームが優勝するか分からない

対戦となりました。

 

その中で見事接戦を勝ち抜き優勝したのは

★優勝:ブルーチーム 金メダル

おめでとうございます\(^_^)/

 

<個人賞>

★得点王:トロフィーと賞状(記録証)

 

 

★MVPはトロフィーと金メダル

 

 

★得点者には銅メダル

今回は8名が得点することが出来ました!

 

★MIPは銀メダル

 

チームに貢献した子ども達です。

 

今日はみんなよく頑張りましたね!

次回は12月29日(土) 2018年度最後の大会がありますので

また参加して下さいね!

 

 

本日は応援のお父さん、お母さんありがとうございました。

これを機会にもっともっとフットサル、サッカーを好きになってくれたらいいな。

ではまたのお越しをお待ちしています(^^)/