こんばんは~栗

 

夕方からはすっかり冷え込みますね(゜_゜;)

 

 

本日ラストは20時~23時

エンジョイカップ2018星

 

各チーム賞品あり&

試合後ジャンケン大会で

ユニバチケットプレゼント!!!

 

 

スタッフ5名もわくわくスノボ

そして伏屋コーチの笑顔、、、、笑

 

 

 

これは優勝してなおかつ
チケットもGETしたいですね!!!

今ならホラーナイトに間に合いますよおばけおばけラブラブ

 

 

 

 

本日の参加チームをご紹介します!!

 

サッカーチェリオ

 

サッカーチームさの

 

サッカーFC POIFULL

 

大会スタートです日本国旗

 

 

 

 

 

試合内容はレベルが高くて

スタッフもみんなで観戦日本国旗

今日終始コート内が賑わって

楽しい雰囲気で試合が進みました!!

 

そして本日の対戦結果です下差し下差し

 

 

 

優勝・・・FC POIFULLさん拍手ラブラブ

 

2位

あれ、、、、?(笑)

 

3位

 

みなさんお疲れ様でした♪

全チームにドリンク1ケース(*^O^*)!!

 

そして試合後はジャンケン大会です!!!

 

スタッフ直くんと対決グーチョキパー

 

 

 

そして最後の2名に、、、

 

 

チケットGETラブ

おめでとうございます♪

 

 

みなさん本日もご参加ありがとうございましたキラキラ

フットサル羽島では毎週土曜、日曜日に

フットサル大会を開催中です\(^_^)/

 

いろんな内容の大会がありますので

詳しくはHPをチェックしてみてください♪

 

フットサル羽島HP下差し

http://www.futsal-hashima.jp/

 

またのご来場お待ちしておりますサッカー日本国旗