こんばんは!キラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさん元気ですか??

私は眠すぎてやばいですアセアセ

眠気が最高にやばいですえーん

今にでもすぐねれそうです笑い泣き笑い泣き

みなさんはお昼寝しましたか??

 

 

 

 

本日16時~17時30分

ジュニア初心者教室がおこなわれました!

 

 

 

 

では教室の様子をごらんください!

 

 

 

 

ボールを投げて何回足で蹴っていられるか照れ

みんな良い感じです!

 

 

向こうにあるコーンまでドリブルしたら

戻って二周します!

 

 

ゲームです!

みんな今日の教室の事ができているかな??

声かけなどしていて良い感じ!

 

 

みんなお疲れ様!

次回もがんばろうね!!