こんにちは!

 

 

 

 

お腹が空いてきましたね~ラブラブラブ

お昼ご飯はお弁当です照れ

みなさんはなにを食べますか??

お寿司も食べたいし、マクドナルドもたべたいし、、、

食べたいものだらけですチューチュー

こんなことはさておき、フットサル羽島は

お昼でも子ども達で賑わっています!

 

 

 

 

本日11時~13時30分

幼児・小学生フットサル大会(1.2年クラス)

が行われました!

 

 

 

ではまずはチーム紹介です!

 

 

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

緑チーム

 

3チームで行います!!

 

 

まずは作戦タイムです・・照れ

みんな真剣に作戦をたてていますねグッグラサン

 

◇ブルー VS オレンジ

 

なかなかシュートが決まりませんが、

みんながんばっています!!

是非ご覧ください!!キラキラキラキラ

 

 

◇オレンジ VS グリーン

 

みごと!決まりました!!

その調子!!照れ照れ拍手

声だしあってみんなでがんばっています!

 

 

◇ブルー VS グリーン

 

またまたシュートきまりました!!

凄い!!

固まってボールの取り合いをしていたら、

間からボールを奪って最後シュート!!カメララブラブ

 

 

 

本日の優勝チームは、、、

オレンジチームです!

◆優勝チーム

 

 

◆得点王

 

 

◆MIP

 

 

 

◆MVP

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

 

みんなお疲れ様でした!

次回は11月23日(金)です!

受付は10月23日からです!

またの参加お待ちしております照れラブラブ