おはようございます!音譜拍手

 

 

 

 

昨日は凄い暑かったですね~アセアセ

今日も暑くなりそうですねびっくり

でも、こんな日は外で遊んだり、スポーツをしたりして運動しましょう!

本日は祝日ということで、フットサル羽島は朝から賑わっております!

 

 

 

本日9時~10時30分

幼児・小学生フットサル大会(幼児クラス)

が行われました!

 

 

幼児・小学生フットサル大会は

優勝チームには金メダル!

個人賞は【得点王】【MVP】【MIP】(努力賞)があります!

でもおしくも入賞できなかった子にも、

参加者全員に参加賞があります!

なのでみんな頑張ってください!チョキまじかるクラウン

 

 

 

ではまずはチーム紹介です!!

 

 

 

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

緑チーム

 

以上の3チームで行いますラブ

 

 

まずは作戦タイムあしあと

みんな今日の試合を勝つために作戦を練っていますOK炎

 

 

◇ブルー VS オレンジ

 

最初の試合です!

みんな最初の試合ではりきっていますね!キラキラ

さてどっちのチームが勝つのでしょうか・・・

 

 

◇オレンジ VS 緑

 

シュート決まるかな??!

おしい!!!!みんながんばれ!!筋肉星!!

 

 

◇ブルー VS 緑

 

最後にシュートきまりました!!キラキラ

すごい!!!

みんなその調子でがんばろう!!カメラグッ

 

 

本日の優勝チームは、、、

オレンジチームでした!

 

 

◆優勝チーム

 

◆得点者

 

◆得点王

 

◆MIP

 

◆MVP

 

最後に集合写真です!

 

みんなおめでとうございます!ラブキラキラ

 

今日はおつかれさまでした!

 

次回は11月23日(金)です!

受付は10月23日からです!

是非ご参加ください!ラブラブパー