こんばんは~紅葉

 

現在雨は止んでいますが

台風24号が接近中ですね雷台風

 

明日お休みをもらっていたので

新しく出来たららぽーとに行く予定だったのですが

午後から暴風雨の予報なので

延期になりました、、o(;△;)o

 

みなさんもお出かけの際はお気をつけください!!

 

 

本日ラスト20時~は臨時開催

フレンドリーマッチサッカー

 

こちらは練習試合になり3時間で

チームの参加費が\8.500♪

 

他チームと試合はしてみたいけど

大会までは、、という方や

参加費が高い、、とお思いのチームの方!

 

フレンドリーマッチなら気軽に参加しやすい

雰囲気、料金ですよo(〃^▽^〃)o

 

本日の参加は4チーム日本国旗

 

 

流れ星FC POIFULL

 

流れ星PINO

 

流れ星ACミカン

 

流れ星DX改

上差し安定の伏屋ポーズです、、、笑

 

 

PINO VS ACミカン

 

FC POIFULL VS DX改

 

ACミカン VS PINO 2

 

チームの連携が取れていて

ボール回しも早く息があったプレーが続いて

見応えのある試合でした!!

 

観戦していてみんなでわーわー

言いながらとても楽しめましたo(〃^▽^〃)o

 

みなさんお疲れ様でした!!拍手

 

 

フレンドリーマッチは毎週木曜、金曜

21時~23時開催サッカー

 

また日曜9時~12時の3時間の開催もございます!

 

フットサル羽島大会・レンタルコート予約画面で

臨時の開催もご確認いただけますので

ぜひチームでご検討ください♪

 

またのご来場お待ちしておりますカエルカエル