今日は午後からも涼しく

運動しやすい天候ですね~紅葉栗

 

幼児・小学生フットサル大会本日ラストは

16時~18時に開催された

初心者クラスです日本国旗

 

こちらのクラスはフットサル羽島

木曜17時30分~

土曜16時~の初心者クラスに参加して頂いている

お子さんを対象としたクラスとなります!

 

 

初心者クラスは19名のご参加が♪

 

早速チーム紹介です(*^O^*)

 

イエローチーム星

 

ブルーチーム星

 

オレンジチーム星

 

グリーンチーム星

 

みんな安定の可愛さです、、、笑い泣きラブラブ

 

以上4チームで対戦スタート日本国旗

 

 

オレンジ VS ブルー

 

イエロー VS グリーン

 

グリーン vs オレンジ

 

 

みんなとにかく走る走る!走る人あしあと

楽しみながらもこんなに一生懸命プレーできるのは

さすがですね(*^O^*)!!

 

そして今日の対戦結果です下差し

 

 

栄えある優勝チームは!!

まじかるクラウンブルーチーム拍手拍手拍手

 

 

そして得点王、MVP、MIPの発表です下差し下差し

 

 

得点王まじかるクラウン

 

 

 

 

MIPキラキラ

 

 

 

 

MVPキラキラ

 

 

 

 

星集合写真星

 

 

初心者クラスのみんな今日はお疲れ様でした♪

帰ってゆっくり休んでまた明日から

学校もフットサルの練習も頑張ろうねラブ

 

またのご参加お待ちしておりますお父さんお母さんラブラブ

 

 

次回の幼児・小学生フットサル大会は

10月8日月曜(祝)

に開催予定となります♪

 

来月の大会もたくさんのご参加

お待ちしております紅葉栗