おはようございます~pompom

 

本日9時~12時は

諭吉カップ¥¥¥

 

3時間の大会で参加費が1万円&

景品ありのお得な大会ですチョキラブラブ

 

昨日の夜のESBに引き続き

今日の朝も満員5チームの参加が!!

ありがとうございますお願い

 

早速今日のチーム紹介です下差し下差し下差し

 

サッカーパルプンテ

 

サッカーHIGASHI

 

サッカーBLAST

 

サッカーフリーダム

 

サッカーENMPTY

 

今日はフロントスタッフの会社の同僚も

参加してくれましたグッ

 

9時15分~試合スタートです日本国旗

 

フリーダム VS EMPTY

 

HIGASHI VS EMPTY

 

パルプンテ VS フリーダム

 

BLAST VS HIGASHI

 

参加チームが多かったので歓声も大きくて

朝からコートがとても賑わいました~o(〃^▽^〃)o

 

良い試合も続いて見応えがありましたよ♪

 

 

そして本日の対戦結果です下差し下差し下差し

 

本日の優勝チームは

フリーダムさんラブ拍手

 

そして本日の景品はこちら下差し下差し下差し

 

 

ビブス??

タンクトップ???です!笑

 

ぜひ何かに使ってください、、、グッ

 

みなさん本日もご参加ありがとうございましたイエローハーツ

次回の諭吉カップは

9月23日(日)9時~12時の開催です!!

 

来週9月16日(日)9時~12時は

ポイントアップゲームサッカー

スタッフとの対戦で大量ポイントGET筋肉

 

詳しい内容はフットサル羽島HPをご確認ください!

http://www.futsal-hashima.jp/

 

またのご来場お待ちしております(*^O^*)