おはようございます~!!

 

本日朝9時~12時は

お金お金お金諭吉CUPお金お金お金

 

3時間の大会でチームの参加費

1万円&景品あり

お得な大会ですo(〃^ ^〃)o

 

 

 

本日の参加は4チーム!!!

 

筋肉FC POIFULL

筋肉BLAST

 

筋肉工業高校

 

筋肉DX改

 

9時15分~大会スタートです!!!

試合の様子をみていきます下差し

 

工業高校 VS BLAST下差し

今日の大会は1人だけ女の子の参加がグリーンハーツ

しかもとっても上手でばんばんシュート

打っていきますー!!すごーーーーい!!100点

 

FC POIFULL VS DX改下差し

 

DX改さんPKー!!

外したーーーー!!笑

 

BLAST VS DX改下差し

 

羽島のアイドル直くんゴール!!!

 

DX改 VS 工業高校下差し

 

両チーム良い戦い!!パー

 

FC POIFULL VS BLAST下差し

 

BLASTナイスキーパー!!100点

 

今日は1チームごとの参加人数が多くて

声援も大きく終始コートが賑わい

楽しい大会になりました(*^O^*)グッグッ

 

 

そして本日の対戦結果はーーーーーー!

 

 

優勝チームはFC POIFULL星星

 

 

おめでとうございますラブイエローハートブルーハートグリーンハート

優勝賞品は、、、フットサルマット!!笑

 

何かに使ってください!!笑

 

 

みなさん暑い中ですが朝からご参加

ありがとうございました!!

 

熱中症対策はしっかりしてお盆も

たくさんフットサルしましょう~~♪