こんにちは!

 

 

 

13時~15時は短期初心者教室が開催されました!!

 

 

 

さっそく練習の様子をご紹介します(*^O^*)

 

 

まずはドリブル練習です。

 

 

 

 

コーンの周りをターンします。

ボールのコントロールが少しずつ出来るようになってきました^^

 

 

 

 

最後はミニゲームを行いました!

練習の成果は出せたかな?

 

 

 

集合写真です☆

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

 

次回は8月9日(木)10時~12時です。

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしております^^