皆さんおはようございます太陽

 

本日はいよいよ

W杯決勝!!!!

今回は順位によって景品が変わっていきますので

ぜひ試合頑張って下さいねチョキ

優勝:トロフィー+ビブス10枚

準優勝:ユニオン協賛 ゲームシャツ5枚+手提げバッグ5個

3位:

 

それでは、決勝まで勝ち進んだ4チームの紹介をしていきます照れサッカー

①ESCARGOT アイスランド

 

②MORI ロシア

 

③DX改 ポルトガル

 

④EMPTY ベルギー

です!!!!!

皆さん、優勝目指して頑張っていください音譜音譜

 

では、激しい試合の様子をご覧くださいニコニコキラキラ

1試合目

MORI vs ESCARGOT


2試合目

EMPTY vs DX改

3試合目

DX改 vs ESCARGOT

4試合目

EMPTY vs MORI

 

下矢印試合結果はこちら⇓下矢印

 

 

 

 

そして、栄えある優勝は・・・

MORIさん (ロシア)です!!!!!

おめでとうございます!!!

賞品は、ワールドカップトロフィー、ビブス10枚セットです。

 

 

続いて準優勝は…

DX 改さん(ポルトガル)です!!

賞品はプラシャツ、ユニオン手提げバッグです。

 

 

 

3位は…

ESCARGOTさん (アイスランド)です!!

賞品はRazzoli 小物入れです。

 

 

そして4位は・・・

EMPTYさん (ベルギー)です!

賞品はバーベキューセットです。

 

皆さまお疲れ様でしたアセアセ

長い期間でのワールドカップ記念大会を予選から行ってきましたが、

素晴らしい試合、スーパープレー、などなどいろいろなことがあった

大会でしたね(^o^)

参加していただいたチームの皆さまのおかげで無事ワールドカップ記念大会を

終えることができました(^^♪

感謝しています!!

 

そして今日は決勝まで勝ち進んだチームの方々

W杯に参加して下さったチームの方々

そして、協賛して下さった企業さま、

本当にありがとうございましたお願いお願い

 

また大会等がありましたら参加の方お願いします!!