こんにちは!

 

 

 

 

 

先程9時から幼児・小学生フットサル大会(幼児クラス)

が行われました!

11時~13時までは1.2年クラス部門がおこなわれました!キラキラ

 

 

 

ではまずはチーム紹介です!

 

 

ピンクチーム

 

ブルーチーム

 

イエローチーム

 

グリーンチーム

 

オレンジチーム

 

 

では試合の様子をご覧ください!

 

 

▼オレンジチーム VS ブルーチーム

 

みんながんばれー!

声掛け合っていていい感じ!OK!!

 

▼イエロー VS グリーン

 

シュート決まりそうでした!

おしい!!!

がんばって!!キラキラ筋肉

 

▼オレンジ VS ピンク

 

シュート決まりそうですが決まらない!

みんながんばれー!!ボクシング晴れ

 

 

 

みんなお疲れ様でした!

本日の試合結果です!

 

 

 

優勝チームは

 

ピンクチームです!!

おめでとうございます!!!^^

 

得点王キラキラ

 

 

MVP虹

 

 

 

 

 

集合写真カメラ星

 

 

 

本日は参加ありがとうございました!

またのさんかお待ちしております!