おはようございます!照れ

 

 

 

 

今日も昨日と同じで暑い日になりそうですね~あせる

みなさんはなにをして過ごされますか??

本日フットサル羽島では

9時~16時まで

幼児・小学生フットサル大会が開催しております!

子ども達が一位をねらってがんばります!

是非見に来て下さいねキラキラ

 

 

 

9時~11時には幼児クラス部門が

行われました!

 

 

 

 

ではまずはチーム紹介です!

 

 

オレンジチーム

 

ブルーチーム

 

グリーンチーム

 

以上3チームで戦います!

 

 

みんな試合前に作戦会議です!

がんばれ~!!

 

 

では!試合の様子をご覧ください!!

 

 

▼オレンジ VS ブルー

 

みんなでボールに向かっていく姿かっこいいです!

最後にはシュート決まりました!

私のお気に入りの動画となりました照れハート

ブルーチームがシュートしました!

 

▼オレンジ VS グリーン

 

シュート決まりそうで決まらないこのドキドキ感照れ

でも最後にはまたまたシュート決まりました!

次はグリーンチームがシュートしました!

 

 

みんなおつかれさまです!

今回の対戦結果です!

 

本日の優勝チームはグリーンチームでした!

おめでとうございます!!!

 

☆得点王

 

☆シュート決めた子たち

 

☆MVP

 

 

 

最後にみんなでハイチーズ!

 

 

幼児クラスのみなさんよく頑張りました!

 

本日は参加ありがとうございます!

次回は9月17日(祝・月)を予定しております!

 

是非ご参加ください!