こんにちは~(^^♪

 

昨日までの雨は凄かったですね。。。

今日は晴れていい天気です(^^♪

 

ロシアワールドカップも盛り上がってますね。

今回のワールドカップもほんとに見応えのある試合ばかりで

面白いです!!

 

フットサル羽島でもワールドカップ記念大会が

行われています!

今日は準決勝リーグです!

1次予選、2次予選を勝ち抜いた強者チームが揃いました!!

 

そして今日の1位、2位のチームは7月22日(日)に行われる

決勝リーグに進出です!!

 

今日の参加チーム

☆チェリオ(ウルグアイ)

 

 

 

☆MORI(ロシア)

 

 

☆HONJYO FC(イングランド)

 

 

☆EMPTY(ベルギー)

 

 

 

 

強者チームの戦いで皆さん技術も高く、パス回し、ディフェンス、

シュートなど、お手本になるプレーばかりでしたね(*^_^*)

 

スーパープレーも観られて面白い試合ばかりでした!

 

皆さん今日は(も?)真剣に勝ちを目指していました!

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の対戦結果です。

 

ということで、

1位通過は・・・MORI(ロシア)

 

でした!おめでとうございます(^^♪

 

そして2位通過は・・・EMPTY(ベルギー)

 

 

でした!おめでとうございます(^o^)

 

準決勝リーグ通過チームには賞品として

Razzoliオリジナルシャツが進呈されました!!

 

是非決勝リーグではこのシャツを着ていただいてご参加ください!

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした!

 

また今後のワールドカップも見守っていきましょう!!

 

ありがとうございました!