こんばんは~牛あたま

 

6月もついに今日で最後ですね!!

フロントスタッフは6月生まれなんですが

周りも6月生まれがとても多いですびっくり

 

2018年ちょうど折り返しなので

みなさん仕事に勉強に遊びにいろいろ

頑張っていきましょう~おねがいむらさき音符

 

本日20時~は

ワールドカップ記念大会日本国旗

フットサル羽島でも2次予選がスタート!!

 

本日は3カ国で対戦ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

アイスランド ESCARGOTさん★

 

韓国 DXTYさん★

 

スペイン あーすさん★

 

さっそく試合開始です!!!

 

韓国 VS アイスランド

 

 

スペイン VS 韓国

 

 

アイスランド VS スペイン

 

今日も非常に盛り上がった

大会になりました~!!!照れ

 

 

そして本日の対戦結果は!!!!

 

1位通過は

アイスランド ESCARGOTさん!!

 

2位

スペイン あーすさん!!

 

おめでとうございます拍手日本国旗

1位、2位チームには

フットサルボールサッカーをプレゼント♪

 

両チーム準決勝リーグ進出ですo(〃^ ^〃)o

勝ち上がった各グループのチームの試合が

見られるのが今からとても楽しみです~拍手

 

本日もありがとうございました♪