おはようございます(´0ノ`*)

 

日曜日、今日は曇りのお天気ですね~!!

フロントスタッフは明日BBQ焼肉

の予定なんですが天気が心配です、、(。・ ・。)

 

 

 

昨日の夜に引き続き

本日9時~12時は

ワールドカップ記念大会☆☆☆

 

本日は1次予選グループG!!!

 

 

イングランド(MORI)

国旗すいません、、、笑い泣き

 

ベルギー(EMPTY)

 

パナマ(パルプンテ)

 

以上3カ国で対戦です!!!!

 

ベルギー VS イングランド

 

イングランド VS パナマ

 

パナマ VS ベルギー

 

みなさん朝からしっかり動かれて

ナイスプレーの連続でしたグッサッカー

 

大会はレベルの高い試合ばかりで

いつも楽しく観戦させて頂いています~!!

 

 

そしてそして本日の対戦結果は!!!!!!

 

 

 

優勝 イングランド(MORIさん)拍手キラキラOKラブラブ

再び国旗すいません、、、笑

 

2位

ベルギー(EMPTYさん)

 

両チーム2次予選進出&

ドリンク1ケースが贈られましたーーー!!!ラブ

 

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました♪

 

1次予選は来週土曜日

6月23日までです♪