こんばんは(o^^o)

 

 

本日20時からは

ワールドカップ記念大会サッカーキラキラ

 

いよいよ開催されました拍手

本日は1次予選グループD日本国旗

 

本日の参加チームは4カ国!!!

 

クロアチア(ロングランFC)

 

ナイジェリア(ガラナ)

 

アイスランド(ESCARGOT)

 

アルゼンチン(あーす)

 

ワールドカップ大会は

10分-2分-10分 ランニングタイムで

対戦スタート(o^^o)!!!!

 

アルゼンチン(あーす)VSアイスランド(ESCARGOT)

 

クロアチア(ロングランFC)VSアルゼンチン(あーす)

 

アイスランド(ESCARGOT)VSナイジェリア(ガラナ)

 

アイスランド(ESCARGOT)VSクロアチア(ロングランFC)

 

ナイジェリア(ガラナ)VSアルゼンチン(あーす)

 

観戦のお客さんもいらっしゃって

大会は終始盛り上がっていましたよ~おねがい

 

そして本日の対戦結果!!!

 

 

グループD優勝チームは

ナイジェリア(ガラナさん)ですラブイエローハーツ

 

2位

アイスランド(ESCARGOTさん)拍手ラブラブ

 

おめでとうございます爆  笑!!!

1位、2位のチームは2次予選進出&

ドリンクワンケースが贈られましたキラキラ

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました♪

 

ワールドカップ大会1次予選は

参加費1チーム12.000円ハムスター

まだ1次予選空きがありますので

ぜひチームでご参加ください(*^O^*)