こんばんは!

 

 

 

本日17時半~18時50分に戦術クラスの練習が行われました!

 

 

 

本日は17名のご参加でした^^

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

それでは練習の様子をご紹介します♪

 

 

 

ボールを鬼に取られないようにパスする練習です!

5秒以内にパスすることを意識して練習しました^^

 

 

 

 

 

2対1で練習しました!

先程と同じように5秒以内にゴールできるよう頑張ってました^^

 

 

 

 

最後は試合をしました^^

3分間で先に2点取ったチームが勝ち残ることができます!

 

 

集合写真です!

 

 

皆さんお疲れ様でした^^

 

 

 

来週も頑張りましょう!!