こんにちはキラキラ

 

 

今日は、17:30~小学生クラスが行われましたおねがい

 

本日は

足を鍛えたり、まずは指先でコントロールすることを

意識した練習をしました!^^照れ

 

 

では、練習の様子をどうぞ!炎

 

ケンケンして線を左右に進む練習

軸足を鍛えます。

 

障害物を超えて、飛んでくるボールをキャッチする練習

速さのあるボールに追いつくようにする練習ですニコニコ

指先でコントロールして進む練習です

まずは手で感覚を掴みます!!

 

みんなとっても自分なりのペースで頑張っていて

よかったです!キラキラキラキラ

今日も小学生初心者クラスに参加頂きありがとうございましたキラキラ

次回でこの期間限定の教室も最後ですのでぜひ、

参加して、フットサルに興味を持って欲しいです!ハート

 

 

 

最後に皆さんの写真です牛しっぽ牛からだ牛あたま虫めがね

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました!グッド!

28日㈬は3月期間限定教室の幼児初心者教室

29日㈭は小学生初心者教室最終日ですイエローハーツ

ぜひぜひ参加お願いしますニコニコ