おはようございます晴れ!

 

雨の中元気に

今日は待ちに待った幼児・小学生フットサル大会です乙女のトキメキ

 

11:00~13:00までは

1,2年生を対象とした大会を開催しました!!

 

 

ダウン↓今日の参加チームはこちら↓ダウン

■オレンジチーム

■水色チーム

■緑チーム

■黄色チーム

■ピンクチーム

 

 

 

 

5チーム24名での参加となりましたキラキラ

 

 

 

では大会の様子をご覧下さい!^^

試合

オレンジ vs 水色

黄色 vs 緑

オレンジ vs ピンク

 

みんな一生縣命ボールを追いかけて

一点でも多くゴールを決めようと

何度もトライする姿がよかったです!

今日の大会も激しい試合ばかりでしたね星

 

対戦結果です!!

 

☆優勝チームはダウン

ピンクチーム!乙女のトキメキ

おめでとうございます!ピンク音符

 

 

☆得点王

 

得点王はまさかまさかの3人!!星びっくり

 

大活躍でしたね!

☆MIP

MIPは5名!

☆MVP

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!チューリップ

また大会開催の際は、是非参加お願いします音符