こんばんは~!!

 

続いて20時からは

エンジョイスーパービギナーボクシング

 

毎週土曜日に行われている

3時間の大会です(*^O^*)♪

 

本日の参加は4チーム!!

 

 

キュービック

 

セイカ

 

 

BATT

 

 

個人参加

 

以上4チームで対戦ですサッカー

 

 

個人参加 VS BATT

 

 

キュービック VS セイカ

 

BATT VS キュービック

 

 

セイカ VS 個人参加

 

みなさん最後までしっかり動かれて

ナイスプレーも多く見られましたラブ

 

3月に入り気温もぐんと上がって運動

しやすい季節になってきましたよね(*^O^*)

 

 

 

そして本日の対戦結果です星

 

 

優勝チームはキュービックさんキラキラ

 

 

おめでとうございます爆  笑ラブラブ

優勝チームにはドリンク1ケースが贈られましたOK

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました♪

 

来週10日(土)も20時~ESB開催されますので

お時間ある方はぜひ♪

お待ちしております(*^O^*)!!