こんにちは!チュー

 

 

 

外すご~く暖かそうですね~晴れ

最近雨も降らず、天気がいいので嬉しいです爆  笑

いますご~くすご~く眠いのですアセアセ笑い泣き

もう目を閉じたら寝てしまいそうですあせる

こんな天気の日は家で窓全開にして、

昼寝したいです爆  笑

でも残りの時間がんばりますよ~音譜OK

 

 

 

本日16時~17時20分

ジュニア教室が行われました!

 

 

 

 

では教室の様子をご覧下さい!

 

 

 

▼パス練習

 

二人一組になります!

一人はボールを持ってそのまま投げて相手にパス!

もう一人はボールを足で相手にパス!

 

 

 

(全員バージョン)

 

さっきのを全員でやります!

次は脚は使わずに

隣の人にパス!

 

 

 

▼コーン倒し

 

決まった色のコーンを倒すチームと、

そのコーンを直すチームに

分かれて対戦!!

ブザーが鳴って最後残っていた色が多かったチームの勝ちです!!

 

 

 

▼ゲーム

 

 

みんなお疲れ様!!