こんばんは~キラキラ

 

 

昨日19時から行われた

フットサークルにフロントのあやのちゃんと

私もりやで参加してきましたサッカーボクシング

 

コーチ3人に指導を受けながら

リフティング練習拍手

 

全然出来なかったですが、笑

久しぶりに運動してとても楽しかったです筋肉

 

 

 

 

本日20時からはエンジョイスーパービギナー音符

 

 

本日の参加は5チーム!!

 

サッカーチームGO

 

サッカーせいかFC

 

サッカーACミカン

 

サッカーon the beach

 

サッカーあーす

 

試合の様子です♪

 

 

せいかFC VS ACミカン

 

あーす VS チームGO

 

ACミカン VS あーす

 

チームGO VS せいかFC

 

on the beach VS あーす

 

 

 

 

そして

本日の対戦結果です!!!

 

 

 

優勝チームは あーすさんキラキラキラキラ

 

 

おめでとうございますピンクハート

優勝チームにはドリンク1ケースが贈られました拍手

 

 

みなさん本日もご参加ありがとうございました♪

また次回の大会もお待ちしております(*^O^*)