続いて13時30分~15時30分は

幼児・小学生フットサル大会3・4年生クラスが

行われましたサッカーキラキラ

 

 

午後からもフットサル羽島は

小学生のみんなとそのご家族で

大変賑わっています爆  笑音譜

 

 

まずは3・4年生クラスのチーム紹介!!

 

 

オレンジチーム

 

 

ブルーチーム

 

 

グリーンチーム

 

イエローチーム

 

以上4チームで対戦です!!!

 

 

オレンジチーム VS イエローチーム

 

 

 

グリーンチーム VS ブルーチーム

 

 

オレンジチーム VS ブルーチーム

 

 

 

チームで声をかけあってしっかりパスを繋いで

シュートが決まっていきました♪

 

女の子も男の子に負けずどんどん攻めます!!

 

そして対戦結果です爆  笑!!!

 

 

優勝チーム

 

得点王

MVP

MIP

 

3・4年生クラスのみなさん

最後までよく頑張りました(*^O^*)!!

 

普段の練習の成果をしっかり発揮できましたね♪

 

 

本日はご参加ありがとうございました!!

また次回の大会もお待ちしておりますキラキラ