こんばんは!

 

今日20時から

初蹴りエンジョイカップが開催されました!

 

本日の参加チームは4チーム!

久しぶりに参加していただいたチームが

2チームあり懐かしい方にもお会い出来ました。

 

ではチームの紹介です。

 

★エラシカ

 

★ESCARGOT

 

★アラフォー

 

★BATT

 

以上4チームの総当たり戦です。

 

今日は1チーム少ないので、残った時間は

7分1本のフレンドリーマッチを時間まで行っていきます。

 

★エラシカvsESCARGOT

本日の1試合目から両チームともスピードが有り

白熱した試合展開でした!

 

スピードが速すぎて、なかなか静止画が難しいです。

 

★アラフォーvsBATT

 

久しぶりにメンバーが揃って参加していただいたアラフォーさん

交代選手もたくさんいますので、目一杯走れますね!

 

ボールをしっかりキープして逆サイドへ展開!

 

屋内コートですが気温は1℃(゜o゜;;

でも試合はどの試合も白熱して盛り上がってました。

 

今日は初蹴りエンジョイカップということで

優勝:アイスパック5個

準優勝:ドリンク1ケース

となります。

そして全チームに大会&レンタル割引券プレゼント!

 

★試合結果

優勝:ESCARGOT

 

準優勝:エラシカ

 

おめでとうございます(^^)

 

参加していただいたチームの皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

 

是非、また割引券を利用して大会に参加して下さいね!