おはようございます~ニコニコ

 

今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリーキラキラ

 

フットサルとスノーヴァのフロントスタッフは

今日はサンタさんの衣装ですサンタ

 

そしてコートにも1歳3ヶ月の可愛い

サンタさんがいましたラブ

 

みなさんどんなクリスマスを

過ごされますか(*^O^*)??

 

 

本日9時からは

クリスマスCUPキラキラキラキラ

 

 

本日の参加チームはこちら!!

 

フリーダムサッカー

 

チームGOサッカー

 

モカサッカー

 

個人参加サッカー

 

以上4チームで対戦です!!

 

 

チームGO VS フリーダム

 

フリーダム VS モカ

 

モカ VS チームGO

 

個人参加 VS フリーダム

 

 

対戦結果は、、、

 

 

優勝チームはフリーダムさんキラキラ

おめでとうございます爆  笑

 

そして試合後は参加チーム全員に

クリスマスプレゼントが♪

 

 

大きな赤い袋の中には

スポーツ用品から

コメダの回数券、わくわくの湯の入浴券まで!!!!

 

 

みなさんわいわい袋の中を物色しますグラサン

 

 

 

豪華な景品がたくさんでした~~ラブキラキラキラキラ

 

 

今日も最後まで楽しい大会になりました爆  笑

みなさんご参加ありがとうございましたラブラブ

 

よいクリスマスイブを~~~~♪